ホーム of 地域活動支援センターとも

HOME

A-10_btn-3.pngA-10_btn-3.png

ニュース&タイトル-2.png

第10回アウトサイダーアート展、開催!

160729_A4.jpg障がいについての普及啓発活動の一環として始まった「アウトサイダーアート展」も、皆様の応援をいただいたおかげで第10回を迎える事が出来ました。
今回も「地域活動支援センターとも」に集うメンバー達の体験や気持ちが豊かに表現されている作品を展示します。
開催期間は8月23日(火)〜8月28日(日)。是非、ご来場ください。

ひとりから始まる みんなのこと

ひとりから始まるみんなのこと.jpg『地域生活支援 ひとりから始まるみんなのこと<パーソナル・アシスタンスとも>の実践』
が出版されました。
「浦安共に歩む会」の発足から18年、「パーソナル・アシスタンスとも」の発足から10年が経ち、わたしたちがどのような思いで事業を立ち上げてきたか、また、わたしたちが目指す地域社会とはどのような社会かを知っていただける本になったと思います。
ぜひお手にとって読んでいただければ幸いです。



今川センター_btn_110119.png今川センター_btn_110119.png

110119_A-40_ほっぷ_btn.png110119_A-40_ほっぷ_btn.png

地活新聞_サイドボタン.png地活新聞_サイドボタン.png